仕事疲れた・・・。

部署がコロナってるので、最小人数で仕事をしている。

私もコロって戦線離脱したい・・・、とか思っちゃうけどダメなんだよね。

たぶん想像よりずっとキツイんだろうし、収入もなくなっちゃうし、後遺症にも悩まされるかもしれないし、良い事は何もない。

が、残された者で仕事を継続してくのもキツイ。

こうゆう職場、たくさんあるんだろうな・・・。



なんとなく、頭痛いんだよね・・・。

なんとなく、体温が上がりそうな腫れぼったい感じがある・・・。

マズイな。

ダルいし。

ダルいのはいつものことかw

渦中なのでちょっとした体調の変化に疑い深くなってしまう。

早く寝よう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ