あー・・・頭が重くなってきた。


風邪でもコロナでもなく・・・。


日本酒の獺祭を飲んだから。


300mlで2000円。


・・・は、ちょっとお高いので、ワンランク下の300mlで1000円の方を買った。


値段の差は精米歩合が違うから。


米がより磨かれている方がお高くて味がスッキリしているんだそう。


以前飲んだ、出羽桜よりもアルコール臭が来ないので、ギリ飲める。


・・・けど、すでに頭が重たい感じが・・・。


少しか飲んでないのに・・・。


明日がやばそう・・・。



日本酒の味と香りは好きなんだけど、アルコールがきついのがなー。


つまみは、ミスドの限定ドーナツ。


・・・の予定だったけど買えなかったので、無難におでんにしたw


セブンのパウチおでんと、からあげ串。


からあげ串んまい。


うー、頭が重い。


猫と遊ぼう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ