どんなにコロナが広まろうと仕事は変わらず続く。


ふぅ・・・。


職場でも、陽性者や濃厚接触者になってお休みになる方も出始めていて、人手が不足してる。


うちの部署は慢性的に人手不足なので、1人でも長期で休むことになったら詰む。


そうゆう所多いんだろうなぁ。


どこまで持ちこたえられるか・・・。


てことで、感染リスクを抑えるためにチャリ通に挑戦。



いつもは電車通勤だけど、自転車でも行けなくはない距離なので。


ちょっと早起きして、ママチャリで中距離移動。


とりあえず寒いw


いつもの通勤も新しい風景で面白い。


道間違えて、ギリギリに職場に到着。


数キロ自転車で走ってきて、そのまま仕事って結構キツイわw


コロナ感染したくないなー。


イケそうならチャリ通、続けてみるかぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ