働いてる部署でコロナ陽性に濃厚接触者と、ひとりまたひとり・・・。


ついに職場崩壊が始まる。


間接的な影響はあっても直撃は避けられてたので、コロナ禍といえど実感がともなってなかった。


来たねぇ・・・。


まぁ、一番は自分が感染したら嫌でも分かることなんだけど。


やっぱり同居する家族から感染、または濃厚接触者になるパターンみたい。



一人暮らしは感染するリスクは少ないよね。


親もいないし。


きょうだいも遠く離れて暮らしてるから接触ないし。


最近休みも遊びにも行かないし。


家に来る人もいないしねw


ただ、感染したら一番リスク高くなるけど。


感染して働けなくなって、猫ともども行き倒れだけは避けたいなー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ