コロナ陽性者続出で仕事が忙しいよー。


私も限りなくグレーゾーンな濃厚接触者なので、ちょっとでも体調に異変があるとびくびくしてしまう。



今日も朝から鼻水が止まらず、薬投入。


それ以外は大丈夫そう・・・かな。


分からないよねー、これがコロナ由来かどうかなんて。


近々、3回目のコロナワクチン接種があるので、出来れば体調を整えておきたいところ。


モデルナだから副反応も100%出るだろうし、買いだめして寝込む準備を進めてる。


もし、無症状でコロナに感染していて、ワクチン接種したらどうなるんだろ?


そこで出る症状は副反応なのか、コロナなのかw


なんかすんごい重い症状が出そうな気がする・・・。


明日も明後日も人がいない~。


仕事ダルイ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ