最近の休みが、二日酔いでグダってる。


人生で一番酒を飲んでる。


冷蔵庫には日本酒が3種類。



ちょっとしか飲めないので全く減らない。


正月のお屠蘇に使った日本酒がまだ残ってるぐらい。


日本酒は飲むのが大変だな。


こないだ、楽しくないお酒は飲まない方がいいって、お酒飲みの人に言われた。


衝撃を受けた。


そっかー。


お酒を、楽しむ・・・。


なるほどね。


獺祭を飲んでいる時、私は楽しい気持ちにはなってない。


16度の日本酒イケたぞー、やったー!みたいなのはあるけど・・・。


これはお酒の楽しさに入るんだろうか?


お酒飲んで楽しい気持ちにはならないなぁ。


アルコールきつい、頭が重い、二日酔い・・・みたいなw


今は、日本酒を探求してる感じかなぁ。


自分でも飲めそうな好みの日本酒があるかどうかを試すために飲んでいる。


酒飲んで楽しくなる日・・・くるかなw


今日も日本酒のコーナーに立ち寄ったら飲めそうな日本酒を発見。


試したいけど・・・、とりあえず今あるやつ飲み切らないと。


一口日本酒セットとか出してほしいわw


300mlの獺祭飲み終わるのに3か月ぐらいかかりそう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ