仕事つかれたな。


ちょっと涼しいから今日はクーラーつけないで眠れそう。


うちの猫のお気に入りの猫鍋が壊れ始めた。



麻素材の耳がついた猫鍋。マルカンのやつ。


夏用にアルミバージョンもある。


うちの猫はシャルトリューで大型猫なので、猫鍋に丸まって入っても肉がはみ出ている。


ようするに小さい。


で、気にせず体を伸ばして乗っかって寝てたりする。


鍋じゃない。


ついに重さに耐えきれず、裏のすべり止め素材のゴムが割れ始めた。


まぁ、このまま裏が割れても使えそうだけど・・・。


もうちょっと大きいタイプないのかなと思ってAmazonで探したら、あったよ。


ジャンボタイプ。


ただ、色がピンクで麻素材じゃない。


カーペット素材らしい。


なんで、ピンクなんだ・・・。


なんで、カーペット素材なんだ・・・。


麻素材でジャンボサイズがあればよかったのに・・・。


どちらも爪とぎが出来るって書いてあるけど、カーペットは毛玉が出来やすいし、ハゲやすいから嫌なんだよね。


マルカンさん、要望に応えてくれないかなぁ。


買ったときから小さいとは思っていたからなぁ、買い直すかなぁ。


でも、どピンクって・・・。


うーん、まぁ試しに買ってみようか。


結構デカそうだけどw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ