寝たけど眠い。仕事だるい。


朝の空気が秋っぽい。


なんか涼しいなと思ったら鼻水が止まらない。



ソッコーで寒暖差のアレルギーにやられる。


あーあ。


また鼻炎の薬漬け生活が始まる。


何度も書くけど、寒暖差アレルギーはアレルギー源があるわけじゃないので、アレルギー性鼻炎薬は効かない。


なぜかストナジェルみたいな総合風邪薬がピタッと鼻水を止めてくれる。


どの成分が効いているのかよくわからない。


これがないと、クシャミと下を向くだけで流れてくる鼻水がずーっと続くので仕事が出来ない。


辛くて死にそうになる。


常に持ち歩いている薬の一つ。


あとは痛み止めね。


この二つがあればピンチは乗り切れる。


ただ、歯の痛みには効かないけど。


ロキソニンも効かない。


歯の痛みだけは別格。


最近、ちゃんと歯のケアをしてなかったせいで、歯磨きしたら出血してるw


慌ててフロスと口内洗浄液を追加。


大体秋ごろからなんか病院に通うことが多くなってくるんだよねー。


体調管理しないとなぁ・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ