うん十年前にマニュアルで取ったけど、2回ぐらいしか運転したことがない。

今にして思えば、オートマで取ればよかったと思ってる。



すーごく大変だったし、もしも今から車に乗ろうと思ったら絶対にマニュアルにはのらないからw

家の車がマニュアルで、子供心にギアのガチャガチャがカッコいいって思っちゃったのが失敗だったような気がする。

経済的にも、技術的にも、自分の車を持つことは今後もないとは思うけど・・・、バイクは乗ってみたいかなぁ・・・死ぬ確率が高まるけど。

しかし、運転免許更新センターの受付時間の短さよ。

仕事終わりに絶対にいけない。

ペーパードライバーなのでゴールド免許で5年ごと更新なので、写真どうするかなぁ。

5年使うから、ヒドイ顔で写りたくないよね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ