仕事つかれた、眠い。


働くのってメンドクサイなと、思いながらトトロを見る夏w


子供の頃は気がつかなかったけど、すごく昭和だな。



旅行へ行くので本を買った。


本屋で一般書を買うの、何年ぶりだろう。


数十年ぶりじゃないかな。


何を買うか散々悩んで、買った本が『13歳からの地政学』


以前、懸賞で当たったクオカード500円をやっと使ったw


とりあえずAmazonのベストセラーで検索して、今まで読んだことのないジャンルを選んでみた。


旅先で読むから文庫本が良かったんだけど今は小説は読む気にならないなー。


20年ぐらい前に京都へ旅に出た時は、森絵都さんの小説を持っていった。


旅先で読む本は印象に残る気がする。


面白いって口コミだったけど、ホントかな。


とりあえず寝かせておく。


つい読み始めてホントに面白かったら旅に出る前に読み終わってしまう可能性があるのでw


さて、うちのトトロみたいな太った猫のお腹をモフモフしよっと。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ