仕事から帰ると、部屋がうんちまみれだった。

失敗したらしい。

かつてないくらいあちこちに散らばっている。

もー。

シレっとした顔でお出迎えしてるんじゃないよ。

緩いうんちじゃなく、お堅いうんちなのに、細切れになって落ちている。

ちょっと多めに出て、出し切れずにおケツにぶら下がったまま、動き回ったんだろうな。

うーん、その時の様子が手に取るように見えるw

必死にうんちを出そうとして、床にこすり付けた痕跡もあちこちに残っている。

うんうん、頑張って出したんだね、えらいね~。



なんて、言わないよ。

うんこにゃん、ケツを拭くからひっくり返って下さい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ