仕事疲れた。


猫の新しいカリカリを探している。


Amazonで尿路結石用のカリカリをザっと検索。


意外と種類、あるんだなぁ。


で、よく行くペットショップにあるか確認する。


ずっとロイヤルカナン一択だったので、カリカリコーナ見た事がなかったw


けっこうある。


・・・で、割とお高いのねw


とりあえず、継続して買えそうな値段のものをチョイス。


メディファスの下部尿路の健康維持7歳から・・・チキン味を買ってみた。


小分けされてる、親切設計。


ロイヤルカナンと比べるとカリカリが薄くて小さいのよね。


こないだ買った、いなばのカリカリもそうだったけど。


だからうちの猫が食べる40gを計量すると、すごい量になるw


こんなに食べる?って思っちゃう。


夜ごはんのウェットにメディファスを混ぜて猫にあげてみる。


さーて、食べてくれるかなぁ。


・・・・。



完食でしたw


メディファスはアリだな。


あとは、うんちの様子を確認して、大丈夫ならこれで行こうかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ