あーあ。


去年からユーツな案件だった大腸カメラが数日後に迫ってる。


会社の健康診断で引っかかったのと、身内が大腸がんで亡くなってるのが検査を受ける理由。



大腸カメラを受ける前に事前の説明を病院で受けて来た。


数日前から食事の調整。


前日はおかゆ生活。


当日は朝から下剤を1リットル、水1リットルを飲んで、腸内を空っぽに。


検査の前準備が大変だよねー。


検査前の食事は1500円で強制購入。


しかも仕事なので、職場でおかゆ食べることになるんですけどww


主食の玄米も禁止。


繊維質なものはダメなのね。


キノコとか、豆とか、ゴマとか、野菜もダメ。


消化のいいものを食べないといけないらしい。


じゃがいもはいいけど、さつまいもとかぼちゃはダメ。


えー。


玄米食べないと、逆に便秘になるんですけどね・・・。


検査結果より検査過程がユーツ・・・。


何事もなく終わりたい・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ