日常が崩れて丸四日経過。


今日も急いで帰りたかったけど人間の方の病院があって帰宅が少し遅れる。


猫はお出迎えに来てくれた。


ホッとする。


ご飯は昨日からヒルズのCD缶シーフードを復活。



2年ぶり。


探したら手に入るようになっていて、なんとか買える値段に。


それでも以前は5千円代だったのに今は8千円近い。


ぎょえー。


でも、買うしかない。


膀胱炎を治す必須のウェット。


必須のカリカリはロイヤルカナンのオルファクトリーライトだけど食べなくなった。


で、病院でもらった試供品でロイヤルカナンのオルファクトリーは食べてくれた。


・・・正直、匂いも同じだし何が違うん?って感じなんだけど。


とりあえず食べたので、ノーマルタイプ4キロ購入。


こちらも8千円ぐらい。


たのむ、食べてくれよw


症状は落ち着いているように見えるけど、陰部と肛門周りとしっぽの付け根を舐めまくっていて、変わらず真っ赤に腫れてしまっている。


うんちも緩いので、濡れた毛に下痢がついて、余計に舐めて悪化してるっぽい。


ウーとシャーってキレられながら、ケツを拭く。


舐めてるわりには綺麗じゃない。


失禁なのか別の分泌物なのか・・・濡れて匂いも残る。


止血薬が飲み終わる七日後に来てくださいって言われたけど、明日病院へ連れて行くことにした。


明日が休みなのと、木曜日が祝日で診察してないから金曜日まで待ちたくない。


それにケツが真っ赤で痛そうなので早く何とかしてやりたいし。


8年前はなかった症状だと思うんだよね。


膀胱炎になって、猫とスキンシップが全くなくなった。


おケツが痛いから膝の上にのってこない。


無理やり抱き上げたり出来ないし。


控えめに撫でるのみ。


夜中に猫が布団の中に入ってこようとしたけど拒否してしまった。


ごめん。


今日は・・・来たら迎え入れてあげよう・・・。


人間と布団がおしっこにまみれるけど、しょうがない。


早く良くなって・・・。


お前がツライと私もツライ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ