大腸内視鏡カメラを数日後にやるので食事を調整中。

消化の良い食べ物って、無駄にカロリー高いなぁ。



たまごサンドOKだったので、ランチパックのたまご味買ったけど、一袋300カロリー以上だし。

それだけじゃ足りないから、蒸しパン買ったら1個500カロリー近くするし。

その割に、お腹には溜まらず、すぐにお腹が空くし。

さすが消化が良いだけの事はあるな。

こんなのでカロリーとりたくないわー。

コレステロール値を気にして玉子は普段は買わないけど、食べられる物が限られてるので数カ月ぶりに玉子10個入りを買う。

久々に卵を1日に2個食べたし。

あー、コレステロール値が上がるかもしれない。

食べ物じゃほとんど上がらないって言われてるけど。

食べたくないものを食べなきゃいけないって苦痛よな。

と、思ったけど普段食べてるのも特に食べたい物じゃなかったわw

検査が終わったら何食べようかなぁー。

おいしいものたべたい、って思うけど、おいしいものってなんだろ??


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ