仕事つかれた・・・。鼻水が止まらない。

寒暖差アレルギーだと思ってるけど花粉症もアリなのかなぁ。

いつもの薬が全く効かなくて、下向くだけで鼻水がとめどなく垂れてくる。

くしゃみも止まらないし久々に鼻がバカになってる。

今日3回目の薬を投入・・・。

カラカラになるのに鼻水だけは溢れるのはナゼ。



昨日、あやしい動きを見せたうちの猫。

あれから、至って普通におしっこしてうんちしている。

・・・一体なんだったんだろう。

でも、原因は必ずあるはずだし、やっぱり膀胱炎のセンは消せないなぁ。

もう少し注意しておこう。

万が一、病院へ連れて行くことになったら・・・。

一昨年の病院で猫大激怒大暴れの件があるのでw

慎重にならざるをえない。

ロイヤルカナンのユリナリーを拒否されて、メディファスに変えてみたけど、ちょっと気になる点が。

ややうんちが緩いのよね。

おケツに残っちゃうほどベチャうんちじゃないけど、スコップにうんちが付着するぐらいの緩さ。

メディファス以外も試してみようかなぁ・・・。

ピュリナワンいってみるか。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ