相変わらず、体調がスッキリしないなぁ。


首が痛いのが治らないのはなぜなんだろう。


なんとなく、心当たりがある。


寒くなって毎晩、猫が横で寝るようになった。


枕を半分以上占領されて、布団の中で寝てる。


首の位置を動かしにくい。


・・・から?


凝り固まる、と。


うーん。


追い出すのも出来ないしなぁw


そもそも勝手に布団に入ってきて余裕で寝てるし。




あとは、単純に猫アレルギーなのに毎晩、猫と寝るのも良くないんだろうなw


アレルゲンと寝てるワケで。


なんなら、猫吸いながら寝てるし。


ねこたんぽ、暖かいんだもん、しょうがないよねー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ