なんか憂鬱・・・。


気持ち悪い・・・。


食べ過ぎた。


やけ食い。


大腸カメラでとっとと検査したいけど、予約がとれないので2月になりそう・・・。


うーん、この生殺し感がたまらん。



iDeCo始めたら口座開設まで時間がかかって、年末調整に間に合わなかった。


自力で確定申告をしないといけないっぽい。


めんどくさいけど、税金控除しないとね。


はじめた意味がないし。


確定申告やったことないけど、マイナンバーカードはあるし、できるかなぁ。


そういえば、近くのマイナンバーカード交付会場?すっごい人がいたけど、なんかあるのかな。


会場内がいっぱいで、外に人があふれ出てた。


ポイント付与の締め切りが近いんだっけ。


どうせ持つことになるんだったら、ポイントぐらい貰っとかないと。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ