詐欺じゃないよねw


新しい家賃の振込先はこちら!


みたいな詐欺がホントにあるらしい。


だから管理会社変更になります、みたいな手紙がポストに入っていたら、電話で確認したほうがいいらしい。


今回は、元管理会社と新管理会社、両方から通知の手紙が来たのでたぶん詐欺じゃないっぽいw


変更って、なんか不安だなぁ。


家賃が値上がったり、更新手数料取られたり、ネガティブなイメージが湧いてくる。



管理会社変更から、実際に契約が変更されることもあるっぽい。


やだなぁ。


家のWi-Fi、有料になったり、ペット禁止とかにならないよね。


ちゃんと管理してくれる会社だといいけど・・・。


家賃の引き落とし会社が変わるらしいので手続きをする。


とりあえず、家賃に変更はなかった。


何も起きなければいいけどなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ