あーあ。ゆーつだな。


寝てる猫にモフモフして嫌がらせしている。


で、忘れた頃に反撃されて噛みつかれるまでがいつもの流れ。


寒いのでお湯を使って食器を洗いたいけど、お湯が使えない。


オール電化なので、お湯が使い放題じゃない。


夜、お風呂に入ってる時にお湯が出なくなる悲劇が起きるので、風呂上がりに食器を洗う。


いつまでお湯がでるかなー、って思いながらw



暖房はまだ入れてない。


以前に買った電気毛布が大活躍。


布団の中に敷いて、寝る前に暖めるだけでスッゴイ眠りやすくなった。


布団の暖かさって大事なのね・・・。


うっかりスイッチを切り忘れるのだけは気を付けないと。


猫も当たり前のように毎日布団の中に入ってきて一緒に寝てるし。


夜だけじゃなく、二度寝してる時も気がつくと布団の中に猫がいる。


座ってるだけでも、ひざの上に猫が乗ってきて居座る。


ずいぶん積極的になったよなー。


猫も年を取って甘えん坊さんになったのかなぁ。


去勢すると、いつまでも子猫の気分で甘えてくるってどっかの本で読んだことがある。


とゆーか、子猫の頃より甘えてきてるんですけどw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ