やっぱり暖房は正義だな。

暖かくて気が緩む。

風呂上がりから寝るまではつけよっと。

その代わり、猫は膝の上には来てくれなくなる。

薄情猫め。




最近、出かけた先で食事をとる時は、いつもと違う感じの場所で取っている。

すごいおしゃれなカフェのモーニングとか。

お寺に併設されてるお食事処(あんまりないけどw)でランチとか。

はじめて行く場所で多少緊張感はあるけど、異空間っぽくて気分転換になって良い。

いつものパターンだと、ショッピングモールのイートインスペースとかになる。

ちょっとしたお出かけ感を演出しないとさー。

あきてくるし。

今年もあと11日で終わりかー。

猫ともども残りを平穏に過ごしたいわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ