コメダ珈琲でチキンとケーキを食べてみた。

23日に。

小豆コーヒーも頼んでお値段が1700円。

よいお値段だなぁ。

チキンはコメチキっていう名前で販売。

完全にファミチキ。

だけど、見た目は割と小ぶりなからあげっぽいチキン。

揚げたてが出てくるので、普通においしいかった。

テーブル席でも完全に個室っぽい作りだったので、周りを気にせずボケっとできた。

ただ席によっては二席隣り合ってボックス席みたいになってる場所があって、そこはハズレ席だなぁ。

パソコンが備え付けられている席もあってネットカフェみたいだなー。

普段は行かないので、たまに行くと物珍しいわw

まぁ、お気に入りの穴場のカフェで240円のカフェラテで十分だな。

冬場のカフェは足元が冷えて長居する気がおきない。

まだコメダは暖かい方だったけど、窓際とか座ったら外気が窓を伝わって寒いし。

役所のカフェはめっちゃ暖かい。

暖房効きまくりで暑すぎるぐらいw

役所だから電気使い放題なんだろうな。



昨日、炎上してた猫のサブスク。

サイトが見られたので利用規約見たら、原則1年に猫1匹譲渡らしい。

なるほど・・・。

選べる猫も10匹もいなかったから、そこまで多くの利用者を見込んでるわけじゃないのかも。

行き場のない保護猫の保護者になってみませんか?月額でトライアルできます。

・・・みたいな説明ならここまで炎上しなかったのかもなぁ。

駄目?

譲渡場所は申し込み後に説明するって書いてあったから、受け取りに行く仕組みみたい。

東京の会社だから、都内近郊の人に限られそうだし。

うーん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ