ひどい。


猫に裏切られた・・・。



あんなに、ひざの上に乗ってきてゴロゴロ言いながら甘えてきてたのに。


何度も何度も。


暖房付けたら一切来なくなったw


おまえは、私を利用してただけなのね。


ヒドイにゃんこだ・・・。


一番、エアコンの暖かい風が来る場所で寝てるんですけど。


嫌々わたしの元に来てたなんて。


暖房、消してやろうかな。


でも、もう寒さがストレスになってきたし。


やっぱり電力使うと暖かい。


電気代?知ったことか!・・・って、全部自分に請求されるだけw


まぁ、いいや。


夜は暖房は消すので、寒いから布団の中に来るのは変わらない。


やっぱり、猫に利用されている。


人間は暖かい棒です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ