会社の健康診断で潜血便がでちゃったので、大腸カメラを予約した。


近くでは女医さんが開業している消化器内科は見つからなかった。


非常勤で曜日限定で診てくれる病院があったのでそちらで予約を入れてみた。


来年の年明けて落ち着いた頃にやる。


やるしかない。


放置して死ぬのも嫌だし。



しかし、今の時代はネットで予約が完了するから便利だよね。


大腸カメラをやるまえに、いちど受診しないといけないんだけど、それもネットで予約入れられるし。


今の時代の良い所だよなぁ。


電話嫌いにはホント助かるわw


検査して結果が出るまでは、もやもやした気持ちで過ごさないといけない。


あー。


もー、なんで血便でちゃったの。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ