隣の部屋からくるタバコ臭と格闘すること2週間。

今日も1時間半ぐらいかけて、戸棚から荷物を取り出し養生テープを貼る。

一番下の段、気にして見てなかったけど、改めて見直すと板がツギハギされてる。


小さいけれど隙間も空いてる所がチラホラ。

色が濃くなってるのは水ぶきしたから。

こうゆうとこから、タバコの臭い漏れ出てくるもんなの?

鉄筋コンクリートなのに。

この奥で一体何が起きてるのか・・・。

とにかく隙間を埋めるしかない。

入念にテーピング。

もう、出して入れるのメンドクサイし時間も無駄だし。


養生テープ貼り終えた。

ホントはこの上から透明テープ貼ろうと思ったけど力尽きた。

板がツギハギされてる隙間だけ、念のため透明テープを貼っておく。

これでどうかなぁ。

仮にこれで臭いがしなくなっても、部屋と部屋の間にはタバコの臭いが溜まり続けて行くってことだよね。

行き場をなくした煙っていうか臭いが別のトコから漂ってくるんじゃないかと。

頼む・・・!

タバコの臭いよ、もう来ないで!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ