先月は人の集まるイベントに何度か行った。


コロナ禍で、密集した人の中に数時間いた割には体調に変化なし。


いや、無くていいけど・・・、あってもおかしくはなかった。


大勢の人がいてもマスクと、声出しの制限があれば、もう少しイベントに行けるのかもしれないなぁ。


ライブとか行った数日間はちょっとドキドキしていたけど。


感染対策も徹底していたかと言われれば、まぁまぁしてたけど徹底はしてないレベルだし。


それでも今のところ大丈夫なんだな。


コロナ禍になって3年、よくよく考えたら発熱は一度もない。


なんか体調悪いから薬飲んでおこう、みたいのも減った。


唯一発熱したのがワクチン接種の副作用だけっていうw


油断してるわけじゃないけど・・・また感染者増えてきてるし。


完全に収束する日は来るんだろうか。


来ないとしても、インフルエンザみたいな飲み薬、早く出してほしい。



暖かくなって猫が夜、一緒に寝てくれなくなった・・・。


春だなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ