・・・なんてことは、もちろん無く。


仕事です。



最大10連休とか、ニュースで言う必要あるんか。


まぁ、元からゴールデンウィーク中は出かけないけど。


混んでるから。


5月も今月と同じく、休みを増やすことにした。


一度、多く休んじゃうと、もう戻れないな。


ストレスも減るし、体力的にも楽だし、とてもイイ。


唯一の欠点が収入が減る事で、致命的なのが残念な点。


コロナ禍のおかげで、収入以外の給付金とか慰労金みたいなのとかが少し入ってきたので、それを使って不足分を補う予定。


このお金は平時だったら絶対に貰うことのないお金だったから、コロナ禍でちょっぴり恩恵をあずかった感じ。


その分、感染の危険も多いからトントンだけど。


なにしようかなー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ