急にやる気スイッチが入ったので、サイクリングに行って来た。

ママチャリで。

どれぐらい距離を走ったか分かるようにアプリを入れる。

ちゃんと計測されるのかなーって確認しながら。

こんなの当たり前なのかもしれないけど、すごいよね。

走った道が自動でマッピングされるんだから。

アプリ起動するだけでいいんだもんなー。

無料で使えるんだから。



今時期は日差しは強くないし、暑すぎない、寒すぎない、絶好の運動日和。

サイクリングロードを走ってると平日昼間でも結構人がいる。

皆さん運動されてるのね・・・。

サイクリングロードっていいよね。

信号もないし、遮るものがないから、スイスイ行ける。

とりあえず20kmぐらいサイクリングしてきた。

私にしては頑張ったw

通勤でもたまに自転車使ってたからか、今のところそんなに足に疲れが来てない感じ。

って明日の朝、起きたらバキバキになってそうw

これを継続すれば、ちょっとは脂肪が落ちるかな・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ