休み明けの仕事はダルイし眠い。

今日は珍しくいい仕事が出来た。

来週もこのペースで変わらず出来るといいけどなぁ。



暖かくなってきたので、運動したくなってきた。

去年頑張って4キロぐらい落としたのに、もう戻ってるんですけどw

やっぱりねー、アプリで食事の記録が続けられないんだよね・・・。

あーあ。

でも、食事管理するだけで4k落ちるなら+運動でもうちょっと行けるんじゃね?っていう。

とりあえず・・・筋トレしてみようかな。

ということで、バズーカ岡田さんの本が良いらしいって聞いて図書館で借りた。

まずは本を借りて読むことから始まるw

タンパク質って大切なんだなぁ。

プロテイン、プロテインってよく聞くけど、具体的にどう体に作用するのか知らなかった。

ってことで、人生初のプロテインを買う。

高いよねー。

なんでこんなに高いんだろうプロテインって。

初期投資は安くしたい。

継続できるか怪しいのでw

ざっと調べて、マイプロテインっていう通販でお試し価格のプロテインを買ってみた。

1500円ぐらいだから、まぁ失敗してもいっかな。

ホエイのWPCっていう乳糖が残ってるタイプだったから、お腹下す可能性が・・・。

なんか最近、牛乳でお腹が痛くなる時があるんだよねw

飲めるかなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ