仕事から帰ってきて、最初にすることはタバコの臭いチェック。


数日前にテープで塞いだけど今のところ臭いはしない。


でも、前回も臭いがなくなったと喜んでたら、再びタバコ臭が。


今回はどうかな・・・。



久しぶりに花を買った。


暖かくなると花を飾りたくなる。


すこし気持ち的にも余裕が出て来たような・・・。


以前、日比谷花壇の花のサブスクに入っていた。


1日1本、日比谷花壇に行けば花を受け取れるってやつ。


30日行けば30本もらえるw


今はそのコースは、なくなっちゃったけど。


ちょうど通勤途中に店があったので、月20本ぐらい貰っていた。


部屋が花だらけになって、そのせいで1輪挿しの花瓶がいっぱいある。


貰いにいかなきゃっていう脅迫観念に駆られるようになり、止めてしまった。


ま、気まぐれに買って飾るぐらいがちょうどいい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ