また4時間睡眠になってる・・・、眠い。

原因は寝落ちするまでスマホで小説を読んでいるから。

だって読みたいんだからしょうがない。

子供の頃の方が時間があって延々と読んでた気がする。

今は時間が足りてない。

仕事に掃除洗濯買い出し猫の世話・・・やることが多いなぁ。

ここに、毎日ブログとかジムとか筋トレとか将棋とかDisneyプラス観るとか入れてく。

もっと隙間時間を有効活用してかないとなー。

一番苦手なやつw



出勤時間に何かしたいなーっていつも思う。

まぁ、自転車で通勤しながら運動はしてるけど・・・、何か聞きたい。

最近はiPodshuffle聞いてたけどイヤホンを猫に噛みちぎられて聞けなくなった。

ちょうど入れてた曲に飽きて来たところだったし。

ラジオも特に聞きたくないし。

気になってるのがAmazonのオーディオブックってやつ。

本を読み上げてくれるサービスだけど、どうなんだろう。

例のメンタリストさんが自分の本をおススメしてて知った。

これを聞きながら自転車通勤って運動も出来て読書も出来て一石三鳥ぐらい?w

内容に集中して自転車乗ってると危なそう。

で、結局、内容が頭に入ってこないっていうw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ