仕事疲れた。眠い。


最近また寝不足気味になってきてる。


まだやる気スイッチが継続してるので、仕事帰りに運動してきた。


といっても、自転車通勤の延長でサイクリングコースを通って遠回りで帰って来ただけ。


アプリ起動するの忘れたから何キロか分からないけど、20キロは超えたハズ。


8時間労働した後で数十キロを走るって、以前は考えられなかったな。


単に休みの日にわざわざ外に出て運動するのがメンドクサイので、仕事帰りにするしかないっていうだけ。


気軽に継続できないと駄目。



ジムもいいけど、仕事帰りに行くとなると着替えとシューズを持って職場へ行くことになる。


かさばってジャマなんだよねぇ。


ロッカーも狭いし。


仕事終わりに帰るついでにサイクリングって効率いい。


しかも着替えなくてもいいし。


いつまで続くかなw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ