足が痛い。


仕事の後で30キロ走って来た。


ママチャリでw


BGMは将棋の叡王戦の解説を聞きながら、サイクリングロードをひた走る。


家に帰って体重を計って、何一つ変わらず絶望。


ここ数日、ちょっと食べる量とか物とか変えてるのに、まったく変化ないどころか増えてるw


やっぱりちゃんと記録しないと駄目だな。


ってことで久々に『あすけん』で食事内容と体重を記録。



約4カ月で見事にリバウンドw


増えるのはあっという間だ。


筋トレはしてないけど、飲みたかったからプロテイン飲んじゃった。


マイプロテインのチョコレートオレンジ味。


分量が英語で書いてあって分からないので、検索したら粉25gに水100㏄あたりが目安らしい。


味は薄めのココアみたいな感じ。


普通に飲めるし美味しい。


空腹で30キロ走った後なら何でもおいしく感じると思うけど。


ダマにもならず、綺麗に溶けた。


口コミではダマになりやすいとか書いてあった気がするけど、特に問題なし。


付属のシェイカーがデカい。


腹筋割りたいなぁ。


絶対に割れないけどw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ