買ったばっかりの有線イヤホン。

あーあ。

ホント好きだよねイヤホン噛みちぎるのが。

もう千切られたイヤホン二桁は突入したと思う。

どんなに気を付けていても、つい油断しちゃうんだよね。

そしてその油断を見逃してくれない猫。

確実に噛みちぎってくるなw

もー。



最近iPodのshuffle(3代目)を発掘したので、それ用に有線イヤホンを買ったんだけど、ソッコーで終わってしまった。

新しく買うか、もうshuffle聞くの諦めるか。

意外と便利なんだよね、shuffle。

小さいし。

以前入れた古い曲が大量に入っているので面白いしなぁ。

もう、最近は噛みちぎられる前提で安いイヤホンを探している気がする。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ