眠い。仕事つかれた。


休みが増えたせいで、寝る時間が遅くなってる。


またすぐに休みがあるから、夜更かししちゃえ~♪的なw


休むことで規則正しくなくなる生活。


基本夜型なので、ついついDisney+でドラマ観ちゃってる。


ロキいいよねー。


最初は単なるやられ役だったのになぁ。


ハマった後で、もう一回見直すのが楽しすぎて。



休みが増えると、仕事への意識が薄まるのでイイ感じになる。


その分、ボケっと仕事してるけど。


まぁ、問題ない。


たまにはイイわ。


アホとも関わり合いが少なくなってストレスも軽減されつつある。


もう、このまま休み増やした状態がいいなぁ。


その代わり、生活が苦しくなる。


諸刃の剣。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ