仕事つかれた・・・。

家のドアを開けると、猫のゲロがお出迎え。

3週間ぶりぐらい。

そう、今日の朝、もしかしたら吐くかもって思った。

朝のカリカリの量は多くはなかったけど、昨日からのトータルの量がなんとなく多い気がしていた。

休みで一日家にいると、ご飯くれアピールが激しくて、小分けにしてちょっとずつあげていた。

やっぱ多かったか・・・。


最近またご飯の催促するときに、クローゼットのドアをドンドン前足で叩くようになった。

お隣さんがいない1年は、どんなに叩かれても無視できたけど、今は無視できない。

音が響くから。

猫もそのことに気がついて、またドンドン叩くようになったんだろう。

賢いにゃんこだ。

机の半分以上を占領されてる。

ゴロゴロいいながら満腹でご満悦な様子で寝てるわw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ