7回ぐらい賃貸契約の更新やってるのに、ミスってしまう・・・。

なにゆえに・・・。

あれ・・・今まで必要書類の中に、火災保険の加入証明書なんて必要だったっけ。

なにも覚えていないw

賃貸契約の更新手続きの書類を管理会社に送る期限が迫ってるのに、火災保険の加入証明書が届いていない・・・。

やっちまった。



お金振り込んだのが遅かった。

1週間じゃ届かないのか。

慌てて書類を確認したら手続き完了の葉書が来るまで3週間かかるって書いてある。

ぎゃー。

間に合わない。

火災保険自体は5月頭まで入ってるし、お金振り込んで更新はされるけど書類が来ない。

あれ~。

いままでどうしてたんだっけ。

すぐに振り込んでたから、気にせず来た更新完了の葉書を一緒に提出してたのか・・・。

なにも記憶がないわ。

もう、賃貸契約更新の書類送らないと間に合わない。

しょうがないから、後から送るしかないよね・・・。

お手紙添えて・・・。

あ~、失敗したぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ