毎日のように値上げのニュースばかり。


もう知らせなくていいんじゃない、シレっと値上げしとけばw


よく見かける『美味しくなって新登場!』も値上げだしねぇ。


給料上がらず、税金はクソ引かれて、物価は高くなって、夢も希望もないですねw


意外と困るのが円安。


生活の中で海外メーカーの物を使ってたりするので、今、買おうとするとスゴイ値上げされててビビる。


通販しようと思ったけど買えないわ・・・。


主に化粧品だけど、意外と使ってるんだよなぁ海外製品。


アイハーブでサプリメント買おうと思ったけど、値上げされてて買う気がおきない。


猫のご飯もロイヤルカナンだから、たぶん値上げされてるよね。


まだあるから調べてないけど。



Disney+でマーベル作品見まくっていると、映画の中で破壊された町がそっくりそのまま、現実のニュースで流されている。


戦争が現実に起きても、アベンジャーズは現れない。


マーベル的に言えば、マルチバースのひとつってことかなー。


多元宇宙をガッツリ描くマーベル作品が好き。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ