今日も一本うんちとおしっこを飛ばして、猫は元気。

2月に4回、動物病院へ行った治療費の合計は・・・。

3万3千円でした。

許容範囲内というか予想の範囲内。

保険には加入していない。

今回の件で入るか考えたけど、10歳だから入れる保険も限られるし。

8年前も考えたけど猫貯金しようって結論になったし、病院代は猫貯金から捻出してる。

手術とかになったら10倍ぐらいかかるんだろうな。

ま、その時まで備えよう。



病院代はいいとして、それ以外でお金がかかっているのが療法食代、その他いろいろ。

それを入れると、2月だけで去年1年間に猫にかかった費用を超えたw


お安いご飯で過ごしてたからなぁ・・・。

もう、ロイヤルカナンとヒルズをずっと買い続ける。

猫の健康のために。

猫と一人暮らしの生活を平穏無事に続けられるように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ