今日も猫元気。


ちょうど膀胱炎の症状が出て、病院へ連れてってから1カ月。


早っつ。


ぶり返すこともなく、順調におしっこを飛ばしてる。


膀胱炎はクセになりやすいって言うけど、今のところ大丈夫そう。


8年再発しなかったしなぁ。


たぶん療法食が合ってるんだろう。


病気の名残といえば舐め壊したオマタ周りの毛。


ぱやぱやと生えては来てるけど、まだまだ薄い。


毛が無くなったせいで、去勢手術の手術痕っぽいのがあるけど、残るもんなのかな。


病気を機に、猫との向き合い方を変えた。


猫が膝に乗せろときたら絶対に乗せる。


猫が満足するまで撫でてやる。


猫も逃げず、ずーっと乗っかったまま撫でられ続けて30分w



この時間を大事にしよう。


たまにトイレに行きたくなってどかしちゃう時もあるけど、ごめんねー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ