今日も猫元気。


雨が続いているので電車通勤してる。


ついつい駅ビルで余計な物を買ってしまう。



いちごの即売会がやっていて、買ってしまった・・・。


スーパーじゃ絶対に買わないのに。


駅ビルだと500円が安く感じる。


『とちあいか』ってこの間の将棋タイトル戦のおやつで出てたので食べてみたかったw


普段いちごを食べないので、特別美味しいかどうかは分からないけど、そのまま食べられたのでたぶん美味しいんだろうw


猫にクンクンしてもらおうとイチゴを見せると・・・。


すっごいイヤな顔。


猫ってイチゴ嫌いだったんだな。


臭いさえ嗅ごうとしないから、赤い色がイヤなのかな。


しかし、ぐいぐい近づけても猫パンチするほど拒否しない。


あんまりやりすぎると忘れた頃に反撃されるのでさっさと完食。


いちごんまい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ