今日も猫元気。


いいね。



膀胱炎の再発をきっかけに、猫のご飯を変えた・・・というか元に戻した。


今食べているのは、


朝、カリカリ。ロイヤルカナン ユリナリーs/oオルファクトリー と 消化器サポート可溶性繊維 7対3ぐらいの割合で。

夜、ウェット。ヒルズのc/d缶半分お湯割り。


お夜食、カリカリ。ロイヤルカナン ユリナリーケア


カリカリの種類が違うのは、膀胱炎の時に急きょ買ったのがユリナリーケアだったから。


これも、お高いのよね・・・。


一回食べなくなったんだけど、しばらくしたら食べてくれるようになったので消費している。


それまで食べていた、ウェットフードは買い置きがそこそこ残っている。


お安いのでメルカリで売るほどの物でもないし、かといって捨てるのもあれだし・・・。


誰かに譲ろうと思ったけど身近で猫を飼ってる知り合いもいない。


ボランティアとか保護団体の方に寄付しようかと探してみたけど・・・ちょっとハードル高い。


で、どうやら住んでる自治体がフードの寄付を受け付けてるっぽい。


ためしに持って行ってみよう。


どこかのお腹を空かせてるニャンコに届くかなぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ