今日も猫は元気。

舐め壊したおケツ回りの毛も少しずつ生えて来た。

よく食べて良く寝て良く出している。

いいねいいね。




新しいおもちゃを買った。

9年間一度も買ったことのないおもちゃ。

LEDの光線でるやつ。


懐中電灯とか、鏡で光を反射して遊んだりはしてたけど、専用のは買ってなかった。

捕まえられなくて猫がストレスになるからって聞いて。

ついに解禁。

理由は舐め壊し防止。

少しでも気を散らしたくて。

今はもう気にするほどおケツを舐めてはいないので、新しい遊び道具として使ってみた。

めちゃ夢中なんですけどw

ちょっとかわいそうになるぐらい追いかけまわしてる。

で、やっぱり捕まえられないので、ストレスが溜まるのか私に噛みついてくるんですけど。

ちょっとー。

ほどほどに遊ぼう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ