今日も猫元気。


やっぱりおもちゃは実体があるものがいいっぽい。

最近買った光線のでるおもちゃ。

食いつきはよかったし、継続して追いかけて遊んで、これはアタリだなって思ってたんだけど・・・。

自分の影を追いかけてグルグル回り始めてしまった。

部屋の照明がスポットライトだと猫の影がハッキリと床に写るので、それを光線と勘違いしたのか・・・。

急にグルグル高速回転して追いかけはじめて、最初は笑ってたんだけど、しばらくしたらまた自分の影を追いかけてグルグルと高速回転。

・・・これは、なんかマズイ気がする。

やっぱり光線だと捕まえきれないから、消した後、ずーっと気にしてるし。

今も気にして探してるし。

うーん。

毎日は遊んでなかったけど、しばらく辞めようか。

実体のあるおもちゃで遊ぼう。

食いつき悪いけど。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ