電車動くかなぁ。


両腕が筋肉痛なんだけど、なんでだろう?


昨日、10キロの物体を運搬したからだな・・・。


ダイエットに成功して、0.4キロ減したけど、まだまだ重たいな。


動物病院では凶暴だったけど、やさしいニャンコなんだよ・・・。


名前を呼べば、30秒後ぐらいには隣にきて添い寝してくれるんだよ。


ほんとうにいい子なんだよ、動物病院では大暴れしたけどね。


今後の事を考えている。


うちの猫が私以外に懐かないのは別にいいとして。


そのせいで、本来なら受けられる治療が受けられなくなって、死んじゃうなんてことは絶対にしたくない。


今は病気はしてないけれど、絶対にお世話になるわけだから。


いやー、どうすればいいのか。


とはいえ、10数回行ったうちの1回だから。断固拒否したの。


まだ。


次に行ったら、今までどおり大人しいかもしれない。


そうじゃないかもしれない。


動物病院を変えるのも方法のひとつか・・・。


いやぁ・・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ