休みの日は、いつも外出してお昼はおしゃれなお店でお友達とランチしてまーす☆


( ^ω^)・・・


っていうことはなく。


休みの日は、掃除、洗濯、買い出し、二度寝して、猫のお世話して動画見て終了。


誰とも喋りません。


あ、猫とは話すかなw


1人暮らしの正しい姿です。


最近、家事をする時間を短縮できないか考えている。


床をクイックルワイパーするのメンドイから、ルンバ入れてみようかと。


6畳ワンルームでw


たまに猫が上に乗っかって遊んでいる動画が流れてくるけど、うちの猫もあんな感じで遊んでくれないかなー。


楽しそう。


たぶん無理だろうな。


逃げて終了な気がする。


うちの部屋は狭いくせに意味不明な段差があって、ここをルンバが乗り越えられるかどうか。


あとは、間違って寝てる猫を吸い込みはしないか、とかw


使っている方の口コミみると、吸いこまれたりはしないみたいだけど、いろいろ気になる。


調べたら、おためしでレンタルすることが出来るっぽい。


やってみよっかなぁ。


あとは、食器洗うのがメンドイから、全部使い捨ての紙皿と割りばしにしようかな。