昨日からの鬼滅疲れかと思ったけど、違った。


昔から肌が弱いので不定期で皮膚科に通っているんだけど、全身痒みと地味な痛みが。


特に猫に噛まれた所が腫れたり、湿疹になって痒みが出たり、ジュクジュクしたりしてる。


今に始まったことじゃないので、塗り薬で対処していた。


それ以外の場所でも急に湿疹が出たり、痒みが出たり、わけがわからない状況・・・。


最近、帯状疱疹の記事を読んだんだけど、なんかそれっぽいのが腕にできている。


ヤバいな。


出来たの5日ぐらい前で、赤く腫れて数が増えて来たのが2日ぐらい前。


もう間に合わないよな。


違ってますように・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ