仕事つかれた・・・。


人手不足で2倍疲れるわ・・・。


そういえば、会社からコロナ特別手当がもらえるらしい。


緊急事態宣言下の仕事も当たり前になってきて感覚がマヒしてるけど、感染のリスクを冒して仕事してるんだよね。


忘れちゃってるけどw


微々たる額だけど、出るだけましかな。税金かかるから、貰いすぎもアレだけど。


数週間前からなんとなく体調がよくない。


喉が痛い。


他の症状はなく、喉スプレーずっとやってたけど治らず、ペラックT錠飲んでようやく収まった。


単なる風邪かなぁ。


と、思ったら、コンコンするカラ咳が今度は出始めている。


普段、咳は全くでないタイプ。


若干の息苦しさも感じる。


( ^ω^)・・・


ヤバいかな。


今のところ他の症状はない。


咳止め飲んでおこう。


味覚のチェックして、


猫のおケツの臭い嗅いで嗅覚もチェックしとこ。