ネット使い始めて20年ぐらい経つと、昔よく通っていたブログの方どうしているんだろうかって、気になる時がある。


別に関わり合いは一切なく、単なる通りすがりでよく読んでいたいくつかのブログ。


覚えやすいブログタイトルだったんで数年ぶりに検索してみた。


まぁ、もうアドレスもタイトルも変わってたりするし、 発見出来たら見てみようぐらいな気持ちで検索したら、まだ同じタイトルで続いていた。


独身でちょっとわびしいご飯の写真とかのせてたブロガーさん。


数年経った今も同じく食事の写真をのせているけど・・・、ん?なんか豪華になっている・・・、


結婚しとるやんけw


あぁ、そうかー、そうだよねー。


そりゃそうだよねー。


ねー。


うちも負けずに食事の写真のせたる。