日曜日も仕事です・・・、疲れた。


世の中3連休なんだなー、へー。


人手が不足しているのに仕事の量は増えるばかり。


で、給料は変わらん。


適度にてきとーにやるって決めてやるのが一番だねw


そういえば、去年の今頃は腰痛で仕事終わってから病院へ通っていた。


特定の場所に定期的に通うって、結構ストレスなんだよね・・・。


なんでだろう。徐々にイヤになってくる。


治療して体を治しているのにね。


1人暮らしが腰を痛めると致命傷なのは去年よくわかったので、予防で軽いストレッチをサボりながらやってる。


今日は早く寝たい・・・。


でも鬼滅見たいなぁ。見たら今更ハマっちゃうんだろうなw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ